はじまりましたね、楽天大感謝祭。

昨晩は寝る間際に見つけたタイムセール予告のおかげ(?)で2時半に就寝しました。

と、いうことでそのタイムセールでのゲット品からスタートです。


★1店舗目:インテリア夢工房さん



こちらの2980円の敷きパッドがタイムセールで980円でした。
(↑のリンクは2980円のものですのでご注意を。)


★2店舗目:スタンプ・ラボさん



引っ越してきてから何かとハンコをつく機会がおおくなったので。



・・・とここまでは1000円に満たないお買い物なので買い回りカウントはありません。


★3店舗目:テーブルウェア イーストさん



ダンナにまたトレーが増えたって呆れられそうですが、2枚購入しました。

セール中1枚999円!

みそこしは現在のものの柄が木製なので食洗機で洗えるものに買い換えました。
(柄に少し黒いカビらしきものが出現してきたし・・・)

セール中3000円以上で送料無料。


★4店舗目:Joy Assists Japanさん



たまってたポイントはずっとほしかったブラバンシアのブレッドビンに
使い切ってしまいました。

またキャニスター増えたし

「3つも何に使うの?」って言われそうだけど2つは使い道決まってます。


★5店舗目:SESSYUUさん



9月のセールで買った半袖ニットが大活躍しているので
今回は暖かそうなタートルネックの長袖を買ってみました。
今回はポイント使い切っちゃったので自腹です

こちらのお店は時間を狙えばポイント10倍になります。
525円セールやクーポンもたくさん。


★6店舗目:ドリームプラザさん



水切りをどれにしようか決めかねていたところに偶然Little Homeのcoyukiさん
記事にされているこちらをみて、探していたのはこれだ!と吹っ切れました。


★7店舗目:サンクゼール楽天市場店さん



新築祝いのお返しにちょっと上品そうな柚子茶。
我が家用にはドレシングも購入。サラダだけじゃなくていろいろ使えそうです。



・・・と7店舗と今回は結構好調です。

今回から楽天カードでお買い物なのでポイントも+1倍。
でも締日が末日で翌月27日が引き落としなので、11月末日の今日はお値段控えめな
お買い物だけにしました。
大物は明日お買い物予定です。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ