楽天優勝しましたね。

野球にはほとんど興味ないのに今日はかじりついてみてました(〃 ̄∇ ̄)ノ

こりゃ勝ったな!と思った瞬間、お買い物準備を始めました。

表札の大きさ測ったり、窓枠測ったり。

今日も一日あっという間に過ぎました。


ではお買い物報告、前半スタート!

★1店舗目:インフレーム 楽天市場店さん



セールが始まるのを待っていたので、これが届くまで我が家は名無し(o ̄∇ ̄o)


★2店舗目:カメラのキタムラさん


3年前のクリスマスプレゼントにもらった電動歯ブラシ、寿命のようです
最近モーターの調子が悪いのか、パワーがほとんどありません。
sonicareは気に入っているので、2代目購入。
新しい機能が増えた模様。

★3店舗目:インテリア・雑貨のe木楽館さん



寝室(和室)のライト。
我が家に大人っぽさがプラスされることを期待して♪

★4店舗目:窓際貴族さん





一戸建ては窓が多くて大変。・゚・(ノε`)・゚・。
でもどうせ買うならおしゃれに行きましょ。

★5店舗目:happy-netsさん


野田琺瑯のストッカー。
キッチンホワイト化計画の次の使者。

★6店舗目:カジュアル雑貨ビューピィさん



そろそろスリッパがいる季節。
去年の使おうとしたらダンナが裏がもう汚れてるからと使用禁止令が出ました。
去年もこのFARG&FORGのボアルームシューズを買ったのですが、洗えないので
買い換えることに。今年のは手洗いできるようになったみたい。



ということで眠くなってきたのでこの辺で。


お休みなさい。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ

にほんブログ村 住まいブログへ