大忙しの引越しが無事終了し、新居での暮らしが始まりました。

こうしたい!ああしたい!と気が焦って興奮しているのか、寝てもすぐに目が覚めてしまい
片付けを始めるので引越しから24時間もたたないうちにダンボールがほぼなくなりました。
(あとはダンナ分のダンボールが残るのみ(¬w¬*)

このブログでも早く現状をのせたいけれど、ここは焦る気持ちを抑えて
家具無し状態でのWeb内覧会を続けます(≧ω≦)b
(少しずつネタだししていかないとそのうちネタ切れするのでね・・・)

では前回の続きです。

20131102_2.jpg

玄関からつづく1Fの廊下、3枚引き戸になっていて開けっ放しにすると暗くなりがちの
1階が少し明るく広く感じます。

20131102_3.jpg

ちなみに閉めるとこんな感じ。

20131102_1.jpg

洋室のクローゼット反対側はこんな感じ。
腰板が張ってあります。

さて、前回の記事で予告した洗面所へご案内


20131102_4.jpg

お風呂を大きくするためにトイレと洗面所を一体化させた結果、こうなりました。
洗面化粧台とトイレの間に仕切りを作っていただいて、一応分かれてます。

これでダンナの抵抗感も少しは和らいだかしら(。・m・)

で、この反対側は洗濯機スペースとお風呂の入口となってます。

20131102_5.jpg

洗濯機スペースには可動棚をつけていただきました。


そして大きくしたお風呂はというと・・・

20131102_6.jpg

アクセントパネルをナチュラルな木目にして明るい雰囲気となっています。

新居に引っ越してきて3日、足が伸ばせるお風呂にして良かった!とここの変更を
自画自賛しながらバスタイムを満喫しています。

大きくしたと言っても普通の1616の一坪風呂ですが(;^ω^A


ちなみに洗面化粧台もお風呂もTOTOです。

洗面化粧台はTOTOのSAQUA、お風呂はサザナです。

20131102_7.jpg

こちらの浴槽、この微妙なカーブと頭の部分のフィット感がたまらなくいい!
包まれる感じの安心感に癒されます。

これからのバスタイムが楽しみです




にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 住まいブログへ






いよいよ明日(もう今日だ)が最終戦!楽天イーグルス、頑張って~~!!!