有効期限が今月末にせまった楽天ポイントを使ってかわいいお買い物をしました。

20130628_1.jpg

±0のキッチンタイマー



¥1,050で送料込!

5色ある中からホワイトを選びました。

20130628_5.jpg

テカテカツルツルじゃない、マットな感じ。

20130628_7.jpg

裏に磁石がついていて、左肩のところにちいさく±0のロゴ♪
(写真、見えにくくてごめんなさい(;ω;*))


タイトル通り、ずっと我が家で頑張ってくれている100均タイマーとご対面。

20130628_2.jpg

100均タイマー、英語と日本語で表記してあるから小さい中でちょっとうるさい感じ。
シンプルなんですが、勢い余ってボタンを押しすぎるとまた一からセットし直しなのが
ちょっと・・・

じゃ、落ち着いて押せよって話なんだけど


まあ、ピピピピ押す回数も多いしね。
もうちょっとシンプルなのがほしかったの

フェイスはでかくなったけど。



冷蔵庫横マグネット御一行

BEFORE: 
20130628_3.jpg
(上に乗っかってるのはニトリの時計、キッチンタイマーにもなるけど時計としてしか使ってません。
ちょっと青くみえるのは滑り止めです。)



AFTER:
20130628_4.jpg

やっぱりデカイ。表示が見やすいということで


試しに鳴らしてみたら音もビッグでした。


でもね、100均タイマー捨てたりしませんよ。

20130628_6.jpg

まだまだ居ていただきます。


新しい家に引っ越したら3口コンロになるからね。
3つも同時に使ってると、きっとタイマー2つ必要な時があると思うのね。

今でもお味噌汁よく沸騰させちゃってるし


お二方、これから仲良くしてくださいね。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援ポチッをいただけると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ

にほんブログ村 インテリアブログへ