始まりましたね、楽天スーパーセール。

昨日は開始同時に参戦しました。

結局寝たの2時・・・それでも寝付けなくて今かなり寝不足です゚o(σω-)。。oO


とりあえず買ったものリストはこちら。


★1店舗目:まんまる堂さん


 ↑こちらを3本。


★2店舗目:グットライフショップさん


ここ1年ぐらいアイロンはあるのにアイロン台がなかったの(-∀-`; )やっと購入。

★3店舗目:ミスター総務 家具市場さん


この間机買いましたから、そりゃ椅子もいるわけです(´ー`A;)
ちょっと高いけど、今あるものの色違いを買いました。


★4店舗目:コスメエッセンスさん


毎日のお手入れはこれ1つ!


★5店舗目:ABC-MART楽天市場店さん


現在2足目のEASYTONEが限界にきたので、3足目。
今回はSLIMTONE。ちょっと感覚ちがうかな?


★6店舗目:インテリアガーデンさん


麦茶用と紅茶用に。


★7店舗目:爽快ドラッグさん


紅茶とパスタは我が家の必需品 d(*´Д`*)ゞ♪

★8店舗目:ケンコーコムさん


この他サプリ等も買いました。日用品も楽天スーパーセールで買ってポイントゲット♪

★9店舗目:インテリアショップe-goodsさん




・・・と現在9店舗目。もう1店舗予定あり。
今回は順調です。( 艸`*)



ご訪問ありがとうございます。
お帰りの際にこちらをクリックいただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ