profile



こんにちは

初めまして、ichigoと申します。


実はブログは少し前にも書いていたのですが、
改めて新タイトルで再出発することにしました。



以前のブログは、
ダンナとちょっと大喧嘩した勢いで
消してしまいましたナンテオトナゲナイ


でもブログをやめたら、
なんだか少し生活にハリがなくなって
淋しく感じて・・・


いつの間にかなくてはならない
楽しみになっていたようです。



前回の反省を踏まえ、
今度こそこだわっていいものを
作っていきたいと思います。



そしてまた大喧嘩したら
それも記録して、
いい思い出にできるくらい
成長していきたいなと思ってます。



おつきあいいただけると嬉しいです^^



      


最後になりましたが、
少し自己紹介を


ペンネーム:ichigo

大阪在住のmid-30s

結婚1年目。


ダンナとは結婚前から一緒に住んでて
現在同居3年目です。


なので、新婚だけど
家事は手抜きする気満々です。笑


いかに家事(特に掃除)をラクするか
考えるのが好き



ではでは、
これからよろしくお願いいたします


ichigo