こんにちは



今月2つめのコラムが公開されました。


20200730_1_階段下収納は大きく作る
△画像からコラムへリンクします。



今回は階段下収納の設計について。


20200730_2_階段下収納建設時の注意点



イエマガさんは基本、
これから家を建てる方向けのサイトなので、
我が家を建てたときの注意点や
建った後に思った「これがあればよかった!」
などをまとめてお伝えしております。


ご興味のある方はぜひ




バックナンバー
banner_片付く収納計画



      



さて、昨日は先週ようやく公開された

『コンフィデンスマン.jp』を観てきました。





三浦春馬さんのジェシーが最高にキュートでした



もちろん、最初から最後のコンゲームの
ネタ晴らしまで楽しい映画で、


「騙されないぞ!」


と思ってみてたらやっぱり騙されて、
今回はまたそこからさらに騙されてた!
みたいな


とにかく面白かったです



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note