こんにちは



あっという間に3月も残すところ
あと2日



目まぐるしい変化に、
長かったような短かったような・・・



来週は4月に突入!ということで、


20200329_1



4月のマンスリーが少しずつだけど
埋まってきてます^^



さて、この自作手帳、
使い始めてからひと月になります。



1ヶ月使ってみて、


自作手帳って最高!



やっぱり完全自分仕様は使いやすいです


20200329_2



・いつでもスタートできる。

・ほしい機能を思いつくまま追加できる。

・ほしいページだけ何度でも印刷できる。

・好きなフォントに簡単に変更できる。

・毎回手書きしていたことを最初から埋め込める。


などなど、ホントに自由自在



印刷の手間はありますが、
それが気にならないぐらい使いやすい!



これなら飽きっぽい私でも
ずっと続けられそう


もし途中で飽きても、いつでも再スタートできる
気楽さもイイ!




そんなわがままを詰め込んでいる自作手帳、
この1ヶ月の変化は・・・


20200329_3



❶ 気分マークをアレンジ

 お気に入りのしあわせハンコに近づけて、
 愛嬌のある表情になりました


❷ お天気マークを追加

 お天気に左右される家事があったり
 お天気をメモっておくと思い出しやすく
 なるので、マークを6つ追加しました。


❸ 右下に当月・翌月カレンダー追加

 なくてもいいかと思ったけど
 あると思った以上に便利です



・・・と、どんどんこだわりが出てきて
手帳ライフ、さらに充実中です




自作手帳記事はこちら



最後に、

今日手帳に張り付けたものをズーム


20200329_4



4月スタートの見たいドラマを
リストアップしてみました


春ドラマ、面白そうなの目白押しです



 



どうか芸能界にこれ以上コロナの波が
押し寄せませんように!


家での数少ない娯楽を奪わないで~~~



ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き


techo&stationary_2



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note