こんにちは



コロナの影響、
どんどん大きくなってきてますね。


首都圏に外出自粛要請が出ましたが、
大阪もそうなりそうだな・・・と


実際、先週末は兵庫県との往来自粛に
なってたし。



それなら

おうちで楽しめることを考えよう!と、


20200326_1



思いつくことを手帳に書き出していってます。



今日やってみたのは、


20200326_2



マステの整理


「どんだけ持っとんねん!」

と、自分でツッコんでしまうぐらい
集めたマステ。


1月にいくつかメルカリに出したけど、
まだまだあります



棚とスタンドをキレイに拭いて、
大好きなものを並べなおす作業って


掃除なのに楽しい


掃除は基本キライです



今月の15分お掃除ひとつ完了!




▽無印のアクリルボトルスタンド
マステ並べてます。








ついでに・・・


20200326_3



二十四節気のマステ帖作ってしまった



インスタで見かけるマステ帖、

「もったいなくない?」

って思ってたけど、
コレ、わかりやすい!


(二十四節気は特にわかりにくかったから)



 



一度にこんなにたくさん使うの初めてで、
もくもくとした作業が意外と楽しかった



いつもなら面倒でしないのに
やってみたら面白いことってありますね^^


この機会にやってみようかな



ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き


techo&stationary_2



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note