こんにちは


今週も「月曜日の手帳」からスタート


20200323_1



買ったばかりのコラボkittaで
ちょっとデコって気分UP






キッチンカウンターにセットしたら、
今日は久しぶりに朝からお出かけしました



行先は・・・





先週の金曜日から無印良品週間始まってます^^



でも、今回は無印週間の10%OFFより
もっとお得なあるものが目当て


在庫が減ってきているお店も多いので
事前に取り置きしてもらって行ってきました。


20200323_2



で、今日のお買い物


ファイルボックスがまた増えた。笑


他にも、我が家の定番ばかりです。




しゃっきり泡立てボディタオル


我が家はずっとコレ


3か月ぐらいで毛玉が目立ってくるけど、
柔らかさとしゃっきり感のバランスが
ツボです。




さて、


無印週間以上に安くなっていたのは、
手前に写ってるボーダーTシャツでした。


4550182811766_400



いつもは2,990円ですが、
現在値下げ中で1,990円!


天竺編みドロップショルダーTシャツ
~3/26(金)まで特別価格



ってことで、「買い」でしょ!?


他にもリュックなどいろいろ値下げしてました。




明るいブルーのボーダーで
ちょうどいいゆったり感


春のお出かけ・・・は自粛ムードなので
家でもどんどん着ます!




ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


muji_items



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note