こんにちは



使い始めて3か月ほどたつ
無印良品のやわらかポリエチレンケース。







普段は洗い終わった洗濯物を
2階へもって上がったり、
畳んだ後に持って降りたりと
移動ボックスとして活躍してますが、
今日はバスルームにて


20200316_3



色移りしてピンクになった
バスタオルを漂白中。


20200316_1



ポリエチレン製なので
そのまま熱めのお湯をためて
オキシクリーン溶かしてジャブジャブ



ポリエチレンの耐熱温度は70℃以上、
オキシクリーンは60℃以上で溶けやすくなります。




以前は少量の漂白は
洗面台にお湯ためてやってましたが
これなら全然邪魔にならず
お風呂場だから周りに水が飛んでも安心



思いっきり、
じっくり漂白できました。


20200316_5



洗い終わったバスタオルは
無事に元通り真っ白



やわらかポリエチレンケース
さすが無印、便利ですね^^






やわらかポリエチレンケース・深




ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報


muji_items



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note