こんにちは



本日はお知らせです


20200218_1



2/15に主婦の友社さんより発売された

無印良品 片づけ上手さんの収納術

にちょこっと掲載されました。(P.40・42・49)


20200218_2


△P.40で登場の卓上用ティッシュボックスには
水切りネットを入れてます。


コレ使い始めて5年ぐらいかな、
相変わらずお気に入りです


     


我が家はダンナの意見も大きく影響するので

「とにかく何でも無印!」

というわけにはいきませんが、
無印の収納用品が使い勝手がいいのは
否定しようのない事実。笑


特に無印同士だとモジュールが合っているので
組み合わせやすいです。


でも実は無印じゃない収納家具にも
ちゃんと合うようにできてるのが
すごいトコですね^^


ただ、引き出しの中まで全部無印で揃えると
お値段もそこそこになっちゃうので、
100均とうまく組み合わせながら
使うのがいいかなぁと



▽Amazon



▽楽天ブックス



たくさんのお片づけ上手さんの工夫が
詰まった一冊、ぜひご覧ください



ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note