こんにちは



気づけば、あっという間に木曜日


年明け1週目は時間が過ぎるのが
ホントに早いですね。



instagram:@pokapokaichigo


今年も朝リセット続けてます。


昨日は一日中雨でどんよりしてたけど
今日はいいお天気で気持ちよくスタートできました


+ + +



さてさて、今年初めての楽天お買い物マラソン、





物欲リストがたまってます



まずはダンナの大物のお買い物から。






ダンナのPCチェア、買い替えだそうで


こんなの置いたら書斎から
出てこなさそうなんだけど








お正月にやってた
キムタクの映画『マスカレード・ホテル』が
面白かったので、続巻を読みたくなった


東野圭吾さんのミステリーは
読みやすいので大好きです。





『教場』の風間教官が教官になる前の
短編集も気になってます。








スマホ充電用の電源タップ、
ホワイトにするか木目にするか迷い中。


見た目の他に、木目の方は
サイドにコンセント差し込み無し。


どっちが使いやすいかな






またひどくなり始めた唇のひび割れ。


リップクリームだけでは追い付かないので
夜の集中ケアを始めてみようかと



現在のところ、こんな感じで予定してます。



明日は10日、ポイント5倍デー。





今から買い物カゴに入れて、
スタンバイしています



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note