こんにちは


玄関、お久しぶりのこの角度


20191218_1



床に置かない傘の収納は、
ホントに快適で変わる気配ゼロです。



久しぶりの雨の大阪なので、
今日は私の傘の話でも


20191218_2



ダンナのマネして、
逆さに開く2重傘に買い換えました。


閉じると表に見えるボーダーが
開いた時は内側で、


20191218_3



雨に濡れる表面は閉じたら内側になります。


20191218_4



だから、使った後持ち歩いても服が濡れたり
電車の中で気を遣わないでいいって優れモノ


家ではセリアのアイアンバーに
引っ掛け収納だけど、


このタイプの傘、実は自立します。


▽ダンナの
20180708_3



ダンナのは持ち手部分がC型で
ちょっと持ちづらいって言っていたを思い出し、
慣れたU型を選びました



ひなたライフさんで購入



▽楽天にもあります。
 



傘が新しくなると
雨の日のお出かけが
ちょっと楽しみになりますね



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note