こんにちは



普段使いのバッグを1つ増やしました。


20191215_1



ライトブルーの小さなショルダーバッグ



ファーは取り外し可能で
1年中使えるものを選びました。



20191215_2



お出かけ用だから、


・スマホ

・私のお財布

・家のお財布

・ハンカチ/ティッシュ


が入れば十分



ちょうど今の冬のコートが
ネイビーのダッフルなので、
▽こんな感じになるかな





横幅も等身も違うから、
あくまでイメージ






さて、私の普段使いのバッグ、

これで3つになりました。


20191215_3



□ ボディーバッグ

□ 大きめショルダーバッグ

□ ちいさいショルダーバッグ



今まで、


手をふさがれるのが嫌で
ほぼほぼどこへ行くにもボディーバッグ。


行先によっては荷物が少なくても
大きめのショルダーバッグ。


の2択しかなかったけど、

小さなショルダーバッグが増えて
TPOに合わせやすくなりました。




他に

□ 整理収納サポート用のリュックサック

□ 旅行用バッグ

□ 葬儀用バッグ

の3つを合わせると、


私のバッグは全部で6つ



今後は買い替えることはあっても
増えることはないだろうな・・・という気がしてます。



ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ シンプルライフ
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ 今日のコーディネート
ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note