こんにちは


ここ十数年、
メイク落としはオイルタイプを愛用しています。


20190814_1
△少し前の様子。


▽現在はこちら。




毛穴の中からメイクが
しっかり浮き出す感じが好きなのですが、


少しでも洗い残すと気持ち悪くて、
なんとなくお風呂場でしか使えません


洗面台だとちょっと遠慮がちになってしまう感じ。



でも時には、ダメだとわかっていても
「疲れた~」とそのままお布団に
行きたくなる日もあるわけで・・・


特に寝つきが悪い最近は
やってきた眠気を逃したくない!



そこで少し前から、ふきとりタイプの
クレンジングを使い始めました。


20191129_1



まずはプチプラで・・・と手に取ったのが
Doveのふきとり水クレンジング。





お試しのつもりだったのに、
コレが期待をはるかに超えてよかった



拭きとりタイプのクレンジングを使うのは
10年以上ぶり。


昔のはアイメイクが残ったり
肌への刺激が強かったりで
不満ばかり感じていた記憶がありますが、


さすが10年も経つとすごく進化してますね


プチプラなのに、メイクがしっかり落ちて、
つっぱり感もなくさっぱり


そしてとにかくラク



これはもう手離せそうにありません



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪





glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note