こんにちは


昨日の記事の続きです。






ずっと前から玄関扉にくっつけたい
あるモノがありました。



それが今回、マスクホルダーを設置したことで
ようやくダンナの許可が下りました



昨日の記事の写真でもちょこっと影が
見えてましたが・・・


20191126_1



マスクホルダーのお隣に
シャチハタスタンプ



ここにあると便利なの~~~



今までずっと、


《Before》
20191126_2



シューズボックスの上の雑貨コーナーに
溶けこませていましたが、



靴を履く前に手に取っても


電子サインで必要なかったとか


荷物が大きくて手に持ったシャチハタが
ちょっと邪魔になったり



20191126_3



ここなら必要な時だけ取って
その場でサッと戻せる



玄関を開けたとき、
すぐわかるところにハンコを置くのは不用心!
ダンナ的にシャチハタでもNGだそうで。。。


と、ずっと反対されていたけど、


マスクホルダーをつけたことで、
死角ができたので
やっとお許しが出ました



この場所、ドアを開けても
外からはきれいに隠れてます。


回り込まないと見えません。



20191126_4


作り方はいたって簡単


シャチハタに100均の強力マグネットを
マステで巻きつけただけ。



▽キャップレスタイプがおすすめ♪





ちょうどさっきお買い物が一つ届いて、



「ラクだわ~~~」


とまた一人でにんまりしてました




ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)


100yen items posts




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪





glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note