こんにちは


更新が2日あいてしまいましたが
元気にしております


金曜日のおうちお片づけレッスンでは、
クリスマス仕様の玄関でお出迎えしました。


20191110_1



▽instagram




3年ぶりに飾った手ぬぐい、
やっぱりかわいくて好き



 


+ + +



さてさて、楽天のお買い物続き


▽もうすぐ終了



▽本日10日です。




☆5店舗目:ティーライフshop 健康茶 自然食品




この時期飲みたくなるのが玄米茶

お手軽ティーパックの1000円セットを
買ってみました。



☆6店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵




来年の洗面所のフェイスタオル。


毎日何枚も使うことがあるので
早く乾くことを優先して選びました。


すごく薄いけど、吸水性と肌ざわりは
さすが今治タオル

↑既に届いてて、使ってみました。



☆7店舗目:IMAMURA




こちらはバスタオル。


毎年元旦に8枚新調しています。


去年はほしかったものを12月まで
待ってたら売り切れてしまったので、
今年は早めに揃えてしまいました。


スーピマコットンってすごく良さそう

届くのが楽しみです^^



・・・とそろそろ年末年始のお買い物が
始まった我が家です



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪





glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note