こんにちは



20190815_1


CITTA手帳が届いてから、
来年はどんな年になるかな~なんて
考える時間が増えてます。






そこで、CITTA手帳本を買ってみました。

20190912_1



少し前に読んだこちらは、



たくさんの人の使い方が紹介されていて、

「かわいいな

「このアイデアいいな

とマネしたいと思う使い方に手帳熱が上がりました。



そして、今回読んだこちらは、




1年後、5年後、10年後の

「なりたい自分」

「叶えたい夢」

を実現するためのステップが書かれていました。



理想の1週間の時間の使い方を描いて
今の現実と比較して「やれること」を見つけて、
時間の使い方を見直す

時間管理術


中でも今の私に刺さったのは、

時間を管理する時間 = 手帳タイム

だということ。


今までの私の手帳タイムがただの手帳デコと
ログを残すだけだったのがなんだかとても
もったいなく感じます。


「未来の時間を予約する」つもりでやってたことも
全然まだまだ甘かったな~と


早速今からここに書かれていた
「やりたいことを叶えるワーク」と
「理想の1週間を叶えるワーク」に
取り掛かりたいと思います


読んでるうちからもうワクワクが止まりません



こちらの本に書かれている手帳術は
CITTA手帳じゃなきゃダメというものでは
ありません。

ヨガの思想に傾倒しすぎる感じが苦手・・・
↑1年前の私
という方にも面白い内容だと思います。
※一部ヨガの思想も紹介されています。




ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き



techo posts



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016