こんにちは




instagram:@pokapokaichigo


Instagramで月初めに登場している
北欧、暮らしの道具店さんのカレンダー。


小池ふみさんの季節を感じる素敵なイラストは
もう我が家の一部のように感じています。



来年も・・・と思っていたら、
卓上カレンダーが復活していて、嬉しさ倍増


20190911_1



この時期のお楽しみ、おまけプレゼントの手帳と
一緒に届きました



2020年のカレンダーは・・・


20190911_3



壁掛けタイプと卓上タイプのイラストが
リンクしていて、


20190911_4



今年のものより、スコープ広めの景色が多いかな
という印象です。


20190911_5



もちろん小物のイラストも優しいタッチで大好き!


20190911_2



2017年のイラストを使いまわしている
リビングのこのコーナーも、
来年は新しい月をめくるのが楽しみです



▽北欧、暮らしの道具店さんのショップはこちら。





では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016