こんにちは



3連休最後の今日は、重度の二日酔いからやっと復帰したダンナと一緒に
素敵な公園カフェへ行ってきました。



instagram:@pokapokaichigo


20190715_1



こんな素敵な前菜から始まるカフェランチ


カフェのランチにはたいてい「ちょっと少ないな・・・」なんていうダンナも
こちらのランチには満足したようで、また近いうちにリピできそうです^^


次はパフェ食べたい!


▽阪急北千里線 南千里駅よりすぐ



+ + +



20190715_2


さてさて、ブログの更新をお休みして何をしていたかと申しますと・・・


時間が経つのも忘れてある小説を読みふけっておりました。



それがコレ!


20190715_3



先週の7月11日(木)に始まったドラマ

『ルパンの娘』の原作本です。


by カエレバ



▽続編も
by カエレバ



ドラマでは初っ端からロミオとジュリエットのパロディシーンがあったり、

いきなり歌い出すイケメン幼馴染が登場したり・・・


大貫勇輔さん、かなり好きかも



登場人物の全員の個性とB級感が思いっきり突き抜けているドラマに
また原作を読みたくなる病を発病してしまいました。



ドラマの方はコメディー要素がかなり強化されているようで、
原作は、ドラマと多少設定が違いますがこちらもこちらで面白いです



気になるドラマがあると、どうしても原作を読まずにはいられない我慢が効かない性格。。。


ダンナに「先に読んでも俺には内容を暴露するなよ!」と呆れ顔を向けられております




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016