こんにちは


20190617_1



今朝、起きたら昨日の事件の犯人が捕まったという速報が入っていて一安心。

笑顔でダンナを見送ることができました^^


夜通し捜査してくれた警察の方々に感謝!

重傷を負った巡査が1日でも早く回復してくれることを祈るばかりです。


+ + +


さて、朝食洗機で洗い終わった食器を戻した後の食器棚。

20190617_2




改めて、カップ類が多いなあ・・・と感じて数えてみました。



20190617_4


・マグカップ:7個

・湯のみ:8個

・グラス:7個

・ダブルウォールマグ・グラス・タンブラー:7個

⇒ 合計:29個


二人暮らしで29個って・・・

器好きとはいえ、やっぱり多いですかね

陶器市に行くと、ついつい手が伸びるのがカップ類なんですよね。。。


実はこれ以外にも、カップ&ソーサーが2客あるし




20190617_3



でも、こうやって見るとどれも使ってます。

一度断捨離しようと思ったデュラレックスのグラスも、ダンナに反対されて残したら
頑丈だからなんだかんだ便利だし。


また陶器市にも行きたいけど、この食器棚のゴールデンゾーンが詰まってきてて
買っても置く場所ないなと思うと足が向きません



みなさんはカップいくつ持ってますか?




にほんブログ村テーマ オシャレな和食器・洋食器へ
オシャレな和食器・洋食器
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
無印良品の収納 - MUJI -
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
無印良品アイディア帖



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016