こんにちは


コラムを書かせていただいているひなたライフさんで、今月のコラムが公開されました。


▽画像からコラムにリンクします。
20190508_1


朝バタバタしない!整理収納アドバイザーの「アクセ収納」は超シンプル



無印良品のアクリルケースは相変わらずのお気に入り

20190508_2


中のアクセサリーもほとんど変わらないです。。。

今の好みとは違ってきたモノがあるので、衣替えの次はアクセの見直しかなぁ・・・と思ったり。








コラムでは、アクセサリー収納に加えて、朝の時短身支度アイデアをご紹介しています^^


20190508_6




▽instagramからの1枚

instagram:@pokapokaichigo



ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016