こんにちは



20190303_1


1階洋室のコートハンガーを玄関に近い角に移動させました。

お揃いのミラーと並べることができました^^



そのミラーの後ろにまた新しいファイルボックスが1つ。

20190303_2



先週買ってきた無印良品の15cm幅のファイルボックスとそのフタ。












20190303_3


家にあったキャスターと綿棒ケースも使って









20190303_5


こんな感じで使い始めました。


月に1、2回しかない特殊ゴミの一時置き。


綿棒ケースは、

・剃刀の刃
・乾電池
・電球

など、小さなゴミ置き場。

クリーニング屋さんに返すハンガーや、割れた物なども入れてます。


20190303_4


ミラーとコートハンガーを前面で合わせたら、ちょうどミラー後ろにできた隙間に
15cmのファイルボックスがピッタリでした。


今まで大きなニトリのインボックスを使っていたけど、そんなに大きいの必要なかった

でも10cm幅のファイルボックスだとちょっと小さい。。。

その点、15cm幅っていろいろとちょうどいい大きさです



ついでに、ミラーの裏にはマットも隠してあります。 ←靴履いて全身チェック用

このミラーを買った時、ダンナは「こんな大きいのいらんやろ~」って言っていたのに、
実は一番ダンナが使ってたりしております



ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room