こんにちは


今日も15分お掃除やりました

今月は珍しく順調に進んでます。

お掃除表をリニューアルしてから、やる気が戻ってきたみたい。


このままやる気が下降しないことを願う。。。


ちなみに、今日の15分お掃除は洗濯機周りのお掃除。

可動棚などを水拭きして、洗濯機の中のホコリ取りも。

20190215_1


ついでに、糸くずフィルターもオキシ漬けしておきました。

細~い溝にこびりついてる水垢はかなりの強敵。

古歯ブラシで擦ったけど、まだ薄っすら残ってるのが悔しい

100均で隅っこブラシ買って、再挑戦してやる!


20190215_2


もうひとつ、柔軟剤ポケットも一緒にオキシ漬けしました。

こちらはまっ白ピカピカ


でも、問題は・・・お隣にひっそりと佇んでいた乾燥フィルターでした。

乾燥機能はほとんど使わないから、存在忘れてました。

久しぶりに開けたら、


ヒーーーー

ってなった。

画像は自主規制させていただきますm(_ _)m


現在カビキラー中。

もうしっかり取れたようだけど、念のため一晩漬けて根絶します!



+ + +


さて、気を取り直して、もうすぐ終了の楽天お買い物マラソン。





「待ってました!」なモノの予約が開始されてたので、思わずポチッと




ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 エクステンデッド版ブルーレイセット!!!

発売日は4月24日だそうですよ。


ま、待てない!


映画でも見たけど、ハリポタシリーズはDVDも集めてます。

この映画もすっごく面白かった!

若い頃のダンブルドアをジュード・ロウが演じてるってのもツボ!



・・・ということで、今回のお買い物はここまで。

今月は何とか物欲を最低限で抑えることができました


1~4店舗目:2月の楽天お買い物 vol.1

過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room