こんにちは


久しぶりに100均でお買い物しました。

20181219_1


買ったのは、マグネットタイプのシェーバーホルダー。


バスルームで使っているシェーバーホルダーが、たまに外れてしまうようになったためです。


《Before》
20181219_2


こちらは吸盤タイプのシェーバーホルダーで、水除けもあっていいんだけども
蒸気のせいなのか、吸盤が外れやすい。。。

ガコッと何かが落ちる音がすると、たいていコレ。

時々びくっとなります


《Before》
20181219_3


そして、ツルツルした面にしかつけられないので、鏡にしか使えない

鏡のお掃除の時に地味に邪魔でした。


ということで、好きなところに張り付けられるマグネットタイプに交換!


《After》
20181219_4


一番邪魔にならない、正面の壁の端っこへ。



《After》
20181219_7


表面がザラッとした壁でも大丈夫。

正面でも、側面でもOK。

やっぱりどこにでもつけられるっていいですね


ちょっと心配だった、水はけも・・・

20181219_6


しっかり隙間ができているから、大丈夫そう



バスルームは吸盤よりマグネットのほうが便利!


というお話でした。




同じシリーズのこちらは洗面所で大活躍しています。





ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016