こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは

大阪・北摂の整理収納アドバイザー ichigoです。


今朝、電気ケトルを修理に出しました。

20181126_2


卓上ポットを使い始めて以来、やかんを手放し、以前にも増して大活躍している
お気に入りの電気ケトル。


楽天でもう売ってないのはなぜでしょう・・・


朝、お湯を沸かそうとフタを開けたら、パチンと音がして蓋を立てたまま固定する
弁が折れてしまいました


お湯を沸かすだけなら問題なく使えますが、水を入れるときに蓋が立たないのは
かなり不便・・・



取説を取り出して確認したら、まだ保証期限ないだったので迷わずカスタマーセンターへ
TEL!

予定外の出費か!?と一瞬ドキッとしたけど、大丈夫そうでホッ

戻ってくるまで2日ほど。

毎日何度も使うものなので、早く解決しそうで良かったです^^



取説と保証書をしっかり管理してて良かったなぁと思った瞬間でした。




+ + + 


さてでは、ここからは年末のお買い物。




今日5日で、ポイント5倍DAY!(エントリー&楽天カード利用要)


カートに入れていたモノをお会計へ~



★1店舗目:





いつもの雑誌はコンパクト版で♪

その他、今月の目標は読書なので徘徊しております。



★2店舗目:トータルフットウェア HIGH&LOWさん

 


ベランダ用のサンダルを買い替え。

ダンナと色違いで2足。



★3店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵さん




来年の洗面所のフェイスタオル。

バスタオルも買おうとしたらホワイトが売り切れてました

たぶん今年中にもう一回買いまわりがあるかと思うので、それまでに在庫が戻っているコトに
期待!



★4店舗目:


 

 


いつものお店でいつもの日用品。

シャンプーの方が先に無くなって、コンディショナーはまだまだ残っているので
単品で買えて良かった!

15%OFFクーポンも使えて、お得にお買い物できました。

ダンナから頼まれていたお弁当バンドもあった!

マーナのシリコーン製のお弁当バンド、楽しみです




ということで、現在4店舗。

出費の多い年末年始、今年はお財布のひも固めです。


でもクリスマスプレゼントは忘れずに物色してます


過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room