こんにちは


今月のゆる~い目標にしていたヨガ再開、いまいちやる気になれず・・・

代わりに今話題のゼロトレを始めました。

20181121_1


金スマで紹介されているのを見て、これなら出来そう!と思えたから^^

その後本屋さんを覗いたら、すごい数積みあがってました


ヨガは40分ほどかかるけど、ゼロトレは10分もあればできる内容です。





始めてから今日で1週間。

短くて、簡単だから、無理なく毎日続いてます。

やっぱりお手軽さって大事よね



効果のほどは・・・


体が軽く感じます!

肩こりが軽減してきたような



お腹周りや体重はまだ変化はありませんが・・・

ダイエット困難な美味しい季節なので、現状キープできれば上出来!

と思いながら、やってます。 ←とことん自分に甘いヤツ



買い替えたヨガマットが無駄にならなくて良かった・・・





では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016