こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


昨日から金沢へ行ってきました。

20181011_4


今回の一番の目的は九谷青窯さんへお邪魔することだったのですが・・・


最近は人気が高まり過ぎて、窯元での直売はされていないということがわかり、
2泊3日の予定が1泊2日に







↑こういうの、実際に見て選びたかった



20181011_6
金沢市内、ひがし茶屋街


でも、美味しいものをた~くさん食べて、キレイな景色をみて・・・


20181011_1
御部屋のベランダから見た朝焼け


充実した秋旅となりました。


あ、席に着いた途端食べることに夢中で、夜ご飯に選んだ蟹懐石撮るの忘れた

今まで泊まった宿の中で一番広~い、10人は泊まれるんじゃないかって部屋だったのに
これまた撮るの忘れた。。。


ので、こちら↓はお宿のHPより拝借
pagetitle_tensyo_standard-001

標準客室で20畳以上の広さ!

ベランダも広くて、ソファまで置いてありました。

お風呂もたくさんあってとてもいいお宿でした^^

ゆのくに天祥さんに泊まりました。

また泊まりたい


20181011_2


翌日(今日)は、ゆのくにの森といういろいろな体験ができる施設で私もダンナも
初めてのことに挑戦してきました。

20181011_5
ダンナ、初めてのガラス吹き体験の図
熱いのが苦手なもんだから、なんかちょっとへっぴり腰。。。笑

私はガラス吹きは過去にしたことがあったので、別の体験を選びました。


それぞれ出来上がりが楽しみ♪

届いたらまたご紹介したいと思います^^

お付き合いいただけると嬉しいです。



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_banner

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room