こんにちは


今日から10月!

ということで、恒例の毎月の目標。

20181001_1


今月はいつに増してもゆる~~~くゆる~~く


「おもいっきり楽しむ!!!」

なんて大雑把な


20181001_2


ダンナが珍しく長いお休みが取れたので、二人で一緒にいろいろ楽しみたいなと思い、
いつものような具体的な設定抜きの目標になりました。


でも実は、旅行も、お出かけも、秋の味覚も、オシャレも、手帳も、読書も、ぜ~んぶ思いっきり
楽しみたいという欲張りな目標だったりするのです。



 



ついでに、いつものマンスリーページも♪

20181001_3


体調管理のページ。

お気に入りのBGM二十四節気マステから、10月8日の寒露のマステを。



 


20181001_4


ホントに叶える気あるのかそろそろ疑わしくなってきた体重と体脂肪の目標も。


今月は、契約切れ目の関係で先月から延期となったスマホの乗り換えもあるのに、
電動自転車もとうとう壊れてしまったり、ダンナの誕生日もあったり。。。

いろんな出費が待っています


今月は家具・家電貯金と旅行・イベント貯金の底力が試されそう

そんなことを言ってたら、「地震保険の更新月です。」のお知らせまで届いた!


だからこその今月のゆる~い目標はゆ~ったりとしたい気持ちの表れなのかも!?



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_May2016