こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは

今日はダンナが休日出勤でいないから、家の中が静か。。。
いや、いつもしゃべってうるさくしてるのは私だけども・・・(;^_^A


台風接近で曇り空のこんな日は、家の中でのんびりと、1ヶ月遅れで今年の残り5か月で
やりたいことを書き出しました。
ホントは先月末にやるはずだったコトでした。。。


と、その前に・・・



年末に書いた2018年のやりたいこと100リスト、数えてみたら現時点で36個達成していました。

書き出していたかったらきっとできていなかっただろうなというのもいくつかあって、
やっぱり書くってパワーがあるなと感じます。


で、今年も早7か月が過ぎ、やりたいこともその優先順位もすこ~し変わってきています。

20180728_1


ちょっと高くしすぎた目標は実現可能なレベルに修正したり、これからも続けていきたいことも
書き出して、ちょっとコンパクトに50個にしてみました。

・暮らしのこと
・自分のこと
・ダンナと一緒にやりたいこと
・仕事のこと
・ブログのこと

今の自分を占める5つの柱といったところでしょうか。


20180728_2


そのそれぞれにやりたいこと10個。

いくつかはしっかり期限を決めて、マンスリーのページに書き写したりしながら
さらに実現性を高めていきます。


ところで今日は満月&一粒万倍日だそうで、なんだか願いが叶う予感?
正直よくわからないけど、いいことなら信じることにしています。笑


年末までにどれだけ達成できるのか・・・

またワクワクの始まりです



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2