こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


暑いですね・・・

少し外に出ただけで汗が吹き出し、干上がってしまいそうです。


だからこそ、家に帰った時には少しでも涼を感じたくて、初めて枝ものに挑戦してみました。

20180717_1
活け方はスルーでお願いしますm(_ _)m


ホントはドウダンツツジを買いに行ったのに、お値段にびっくりして他の買ってきました


家に着いた頃には枝の名前も忘れたけど(←なんちゅ~鳥頭)、平面的なドウダンツツジより
動きがあって面白いかも^^


この時期、花はすぐにしおれてしまうけど枝は長持ちしてくれるのでいいですね。

実はもう既に5日目。

まだまだ大丈夫そうです。


20180717_2


未だに五月人形のわんぱく君が玄関におりますが、木陰で遊ぶイメージってことで

かわいくてかわいくて仕舞いたくならない!



キャンドルはLED。↑こちらの旧デザインです。


20180717_3


テンポドロップの透明感が暑さと快晴を物語ってますが、玄関入ったときの木の香りに混じった
緑の香りに癒されます。



↑この白いふわふわが気温上昇と共になくなっていきます。


そして、もうすぐ無くなりそうなCULTIのディフューザー、結局また2年持ちました。

もう我が家に欠かせない香りになっているので、そろそろ買っておこうと思います。




* * *

ということで、楽天お買い物マラソン続き




★5店舗目:美スマイルさん



なぜかシャンプーの方が先に無くなっていく。。。

でもシャンプーだけを買うほどの差もないし、シャンプー2本、コンディショナー1本だと
大きいサイズがゆえに場所がない

これがちょっとしたジレンマですが、替える気にはならないお気に入りです。




★6店舗目:GULLIVER Online Shoppingさん



初めて買ったときにはお値段にギョッとしてしまったけど、余裕で2年持つからそこまで
高く感じなくなりました。

我が家のもともとの木の香りとARAMARAの柑橘系の香りが混じるとふんわりと癒しの
香りになります^^



さて、ここまでで現在6店舗+カウント外1店舗。

今月は完走するかと思えたけど、買おうと思っていたものが品切れ中で持ち越しとなりました。

ダンナのボーナス出たしなぁ・・・ほしいものはいっぱいあるのよね。

どうしようかなぁ・・・



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2