こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


あ・・・暑いですね

ichigoさん(@pokapokaichigo)がシェアした投稿 -




今日は珍しくサクサク家事を終わらせて、梅田へ行ってきました。

久しぶりにいっぱい歩いた!


実は昨日、インスタでフォロワーさんから大阪北部地震の影響で関西の店舗限定で
無印良品週間が1週間延長していることを教えてもらい、早速行ってきました。
70さんありがとう!


7月1日(土)まで!





対象店舗はこちらでご確認ください。

【大阪・京都・奈良・兵庫限定】無印良品週間延長のお知らせ

※大阪府・京都府・兵庫県・奈良県に所在する無印良品店舗に限定です。
 ネットストアは延長してません。



買ってきたのは、

20180626_1


衣料中心にどっさり


20180626_2


私のTシャツ2枚とタンクトップ2枚。







部屋着用1枚と






夏ヘビロテのフレンチスリーブTシャツ。

無印のフレンチスリーブTシャツは2回目なのですが、今年はムラ糸の薄手になったみたい。

1枚では確実に透けてしまうので、中にしっかりタンクトップを着こまないと










ってことで、タンクトップもセットで


ホントはダンナにも1枚目のスカイブルーのTシャツを買いたかったのに、
MENSは見つからず

ダンナに着せたい色No.1なんだけどなぁ・・・←本人は派手過ぎると渋ってる。



残りもほぼほぼ私が使うもの

20180626_3


整理収納サービスで役立ちそうなツールをいくつか買ってきました。







ドライバーセットに、





新商品でレビュー★★★な軽く切れるはさみ


コレ、透明なフッ素加工になっているらしいです。

使うの楽しみ^^











他には、ラベリングなどにも使えそうな付箋紙と、











携帯用衣類クリーナー










ヘアターバンや物干しピンチも買い足しておきました。


これで、ネットストア便が届いたらお買い物無事完了!・・・のハズ




毎年6月の無印週間の後は2か月ほど空くので買い忘れはちょっとイタイのね・・・
次は去年と同じなら9月かな?




では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2