こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


朝から雨が降り続いている大阪。

地震後初めての雨ということもあり心配ですが、余震の方はかなり収まってきています。

昨日も昼過ぎに1度揺れて以降、明け方まで止んでいたし。

明け方に2度ほど揺れてからは、今日は静かだし^^

このまま収まってくれることを祈ります


+ + + + +


さて、お久しぶりにmichillさんで記事を書かせていただきました。

michill_banner2


こちらのサイト、ファッションやダイエット、メイクなどオシャレな記事が盛りだくさんです。

そっち系が得意でないアラフォーも「ユニクロの新作」とか参考にさせていただいてます。


で、私の記事はこちら

20180620_1


⇒ 梅雨のジメジメを吹き飛ばす!出し入れしやすい靴収納


ここ何年もパンプス買い替えてないなぁ・・・と思いつつ、
”収納記事”だと開き直って書いてみました。
なので流行おくれのパンプスはさら~と流してくださいませ



でもって、1週間ほど前にキャン★ドゥのラベルを貼って、

20180614_5


現在はこんな感じ 壁に立てかけてある額が地震で割れちゃったけど。



100均でちょっとずつ進化する我が家の下駄箱。


でも実はリフォームしたい場所NoNo.1だったりするのです。

かっこいい壁付けの可動棚タイプにしたい!

でもオシャレに無頓着なもんだからこれ以上靴が増えそうもなく、
収納スペースとしては十分足りててリフォームに踏み切れない・・・というね


ま、当分大きな変化は無さそうです



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room