こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


久々に、手帳を開けることなく白紙のまま終わってしった週末。

っていうか、昨日なんて起きた時点で昼だったし

テストの合格通知が届いて気が抜けてしまった模様・・・ ←ダメじゃん!


でもま、そんな日もあるさということで、月曜日はちょうどいいリセット日!


ichigoさん(@pokapokaichigo)がシェアした投稿 -




朝食後、『半分、青い。』を見終わったら食器洗って、ダイニングとリビングをリセット!


外は雨でも家の中がリセットされると、新しい1週間が始まる感覚が訪れて、

シャキッと気分一新


20180611_1


日曜日は白紙のままにしておいて、月曜日のTO DOを書き込みました。

土曜日は嬉しいことがあったので、今日のTO DO書いた後記録しておきました。


週末の「あ、今日まだ手帳開いてない・・・」のなんだか落ち着かないあの感覚は
手帳が私の日常になったということですね

今日からまた朝のリセット&朝手帳タイムで気分も家も整えて、1日1日を大切に
過ごしたいなと思った月曜日です。



またとりとめのない内容になってしまって、ごめんなさい
雨続きで沈んだ気分も、ぐ~たら過ごしてしまった週末も、
リセット&手帳で頭を整理したら気分があがってきましたよってコトで



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2