こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


いいお天気の土曜日、いかがお過ごしでしょうか^^


私はずっと待っていたテストの結果が届き、久しぶりに心の底から浮かれております。

20180609_1



ハイ、この度整理収納アドバイザー1級を取得しました!



大好きな収納を仕事にするのか楽しみのままおいておくのか、3年も悩んだ末
受けると決めたのが去年の10月。


まずは2級を取得して、そこからまた1級を受けるか迷い・・・

でもやっぱり1度動き出したら止まらないのが私らしさといいますか

アラフォーの鈍りに鈍った脳にムチ打って、取り組んだ1級1次試験。

試験の帰り道は「ありゃダメだ・・・」とズーーーーンといじけまくり

奇跡の1次通過通知が来たときには、嫌がるダンナの手を取ってキッチンをくるくる回って
踊りましたよ


そして、4月に受けた2次試験の結果が今日届き、これを書きながらまだ動悸がおさまりません



「それじゃあ今まで素人がえらそ~に整理収納語ってたのか」のお怒りはごもっとも!

この半年頑張ったので、そしてこれからは私でお役に立てれば・・・と思っておりますので
どうかお許しを



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ わが家の快適収納

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2