こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは


こちらは今朝のリセット後のキッチン

ichigoさん(@pokapokaichigo)がシェアした投稿 -




今日は1日中雨の予報で、少し家の中が暗めですがおかげで心が落ち着いているような
気がします


+ + + + +

さて、UNIQLOのネットストア先行販売のモノが欲しくて、久しぶりに試着無しで服を
買いました

サイズ感がわかってるユニクロならではの安心感!


一緒に買った部屋着が楽ちんすぎて、先にこっちをご紹介させてください

20180424_1


今まで、夜お風呂入ったあと部屋着を着たら、次の日は(外に行く以外)それを
1日中着っぱなしのぐ~たら生活でした。(お風呂前に脱いだのを洗濯に回すサイクル)


でもこれからの季節、寝汗もすごいし、朝着替えることで気分を変えたくなりまして、
パジャマと部屋着を分けることにしました。


今まで着ていた部屋着はパジャマ専用ということにして、春夏の部屋着として新しく
お迎えしたのがこちら

20180424_2


まず1着目はリラックスブラワンピース(半袖) ←UNIQLOのHPへリンクします。


ふくらはぎがほぼ隠れるロング丈で、パット付き!

締め付けるブラタイプではなく、ただのパットっていうのがミソね

家の中でブラつけるとかありえないから、私

でもこれならゴミ出しや花壇の水やりぐらいならOKってのが


今はまだ半袖は寒いので、

20180424_3


無印の長袖Tシャツを合わせて着ています。






よく伸びるモダール生地で、左脇に裾から膝ぐらいまでスリットが入っているので
動きやすさも

既に色違いを買い足しそうな予感です♪



2着目は、

20180424_4


2WAYロングスカート

マキシスカートとしても、ベアトップのワンピとしても使えます。

あまりフレア過ぎないストンと落ちる感じで、肌触りのいい生地が落ち着きます。

こちらはパットはもちろん無くて、チューブトップ部分(?)の上下に太めのゴムが
入っています。

カーデなどと合わせて、すっきりシルエットが楽しめそうです^^



ヨレヨレの部屋着は、ちょっと外にでたり、配送業者さんが来たりすると
ぐ~たらアラフォー感丸出しでしたが、これなら少しはステキ奥さんに見えるかも!?


1日中家に引きこもりな日でも、朝着替えることでなんとなく気分一新

でも実はこれ以上ないぐらい楽ちん!

ってのが、また私らしさまっしぐら~なのでした



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2