こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは



4月になりました!

ついこないだ新しい年を迎えたばかりだと思っていたら、もう3か月も過ぎたなんて

でもまた心新たにする機会があるのってなんかいいですね^^







さて、michillさんで新しい記事が公開されました。


20180401_1

春のおしゃれを楽しむアクセサリー収納のご紹介です



















私はこの4つを組み合わせてますが、引き出しのサイズもベロア内箱も種類豊富で
いつものアクセサリーがとってもきれいに見えるのがお気に入りです。

朝のアクセサリー選びの時短をかなえる収納について書いてます^^


もしよろしければ、のぞいてみてくださいね。


      

無印良品でときめき&時短を叶える♡アクセサリー収納

michill_banner2



お気に召しましたら「このコラムにありがとう」をぜひポチッと
していただけると嬉しいです。


残り2日の無印良品週間、お買い忘れなく~♪







では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room