こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます



こんにちは



20180305_3


このブログではお馴染みの私の身支度コーナー。


だいたいいつもコートがかかっていますが、
そろそろこのコートともお別れの日が近づいてきてます。


毛玉がいっぱいの袖口、今年は買い替えようかと探してみたけど
とうとう最後まで出会いがないまま冬が終わってしまいました。

来年こそは出会いがありますように


さてさて、michillさんでこの身支度コーナーについての記事がアップされました。

20180305_1



⇒ お出かけ前・帰宅時の動線をスムーズに!身支度コーナーのススメ


お出かけ前や帰ってきた時がスムーズだと、探し物が減ったり、
外での時間がさらに楽しくなっているのを感じます。

特に外から帰ってきた時って、モノが入ってくるタイミングだから、
家が散らかりやすくなるんですよね。

リビング、押入れやクローゼットの片隅、玄関のコーナーなどに
家族それぞれの身支度コーナー、ホントおすすめです


michill_banner2





お気に召しましたら「このコラムにありがとう」をぜひポチッと
押していただけると嬉しいです^^



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活
ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ブログ村テーマ 断捨離してますか?
ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの
ブログ村テーマ 暮らしの見直し

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room