こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんにちは


今日乳がん検診で初めてマンモグラフィーをしてきました。

マンモグラフィーは痛いと聞いていたから、今まではエコーを選んでましたが
今回の病院はマンモグラフィーしかありませんでした

レントゲンの機械にギュ~と挟まれるの、やっぱりちょっと痛かった。。。


コレ、時期が時期なら涙浮かんだかも
胸が張ってる期間は避けた方がよさそうです。


+ + + + +

さて、いきなりですが間違い探しです。


《Before》
20180221_1



《After》
20180221_2



違いわかりますか?


少し前まで、買ってから1度も使ったことがないものがずっとかかってました。



それは・・・

20180221_4


エプロン!





2年前、ダンナが欲しいと言いだして買ったけど、私1度も使ったことありませんでした

ダンナが使っているのを見たのも、たぶん1、2度程度。


食器棚の引出しを開ける度邪魔なのに、なんでずっとかけたままだったのか・・・

2ヶ月ほど前、ようやく気付いて引出しに仕舞いました。


ダンナは気づいているのか、いないのか・・・この2ヶ月何も言ってきてないです


エプロンつけてするほどの料理をしてないってことですかね

"エプロンつけてお料理"なんて素敵な想像してたけど、そもそもダンナも私も
家で気を遣わないといけない服を着てませんでした。

そりゃ定着しないワケだ

買うときは自分の習性を見定めないとダメですね。。。



エプロン自体は気に入っていて、今後もしかしたら私が料理以外で使うことになるかも♪
な予感です^^




料理中、エプロンつける派・つけない派、どれぐらいの割合なんでしょうかね?



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活
ブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ブログ村テーマ 断捨離してますか?
ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの
ブログ村テーマ 暮らしの見直し

▼どうしてる?からはじまる
暮らしのブログメディア


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2