こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんにちは


michillさんで新しい記事がアップされました。

michill_banner2

20180130_1


大掃除が終わってそろそろ1ヶ月。

何かと忙しかった年末年始、
大掃除は途中で疲れ果てちゃったなんてこと
ありませんでしたか?


今年は今からちょこっとずつマイペースに進めて、大掃除を無くしてみませんか?


⇒ 大掃除はもうしない!15分お掃除を楽しく続けよう!


お掃除嫌いの私なりの「長く楽しく続けるコツ」を書かせていただきました。

お気に召しましたら「このコラムにありがとう」をぜひポチッとお願いします^^


我が家の1が月、3ヶ月、半年、1年毎のお掃除項目はコチラ↓






と言いながら、
実はこの後↑もいくつか半年に1度の項目が1年に一度に
変わったりしております


では




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ 掃除
ブログ村テーマ 掃除&片付け
ブログ村テーマ すっきり暮らす
ブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!
ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

▼暮らしのブログランキング


▼Instagramもよろしくお願いします♪
instagram_icon_mini

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼コラム書いてます。
michill_banner2