こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんにちは


マステ沼が高じて・・・

20171223_1


今日・明日と京都東山 みやこめっせで開催中の紙博に行ってきました。


この私がなんて女子力の高いイベントへ・・・


自分でもビックリです


会場はやっぱり女子・女子・女子・・・

男性もちらほらいましたが。


そんなところへ、あまり乗り気じゃないダンナを引っ張って行っていきました。


そしてゲットしたのは、

20171223_2


マステ2つと、

紙袋の中にマステちぎり絵作家田村美紀さんの作品が1つ。

こちらはまた来週お披露目させてください


マステの方は、

20171223_3


36 Subloさんの文房具マステと、mtの限定マステ。


他にもたくさんお店が出ていて、ラッピンググッズやポチ袋、スタンプなどもありました。


でも熱心な女子の皆さまの渦に人酔いしてしまい、1時間足らずで会場を後にしたやっぱり
女子力底辺なichigoでした。

それでも最後に出会った田村美紀さんの作品はダンナも真剣に選んでいて楽しかったです。


まだ明日もありますので、お近くの方はぜひお出かけくださいませ

⇒ 紙博 in Kyoto HP


帰り道に見つけた祇園饅頭 工場さんの出来たての栗餅がもちもちで美味しかったです。


食べログにリンクします↓
祇園饅頭
祇園饅頭 工場



明日はいよいよクリスマスイブですね。

いつも変なクリスマスケーキを作ってるんですが、今年はまだ構想も練ってません

どうしよう・・・



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼暮らしのブログランキング


ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ ほぼ日手帳 愛用者♪
ブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術
ブログ村テーマ 文具・文房具
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room