こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんにちは


セリアでかわいいモノトーン消耗品を発見しました。

20171222_1


ホワイトとグレーのメラミンスポンジ


キッチンのお掃除用品コーナーの下の方に置かれていたから、たぶんずっと前からある
商品だと思うんですが、今まで通り過ぎていたのがもったいないぐらいカワイイ

優しい薄めのグレーが清潔感を損なわず

3cm角で大きさもちょうどいい感じです。

今までみたいに半分に切る手間がなくなりました


20171222_2


週末の排水口掃除に1つ使うだけだから、20個入りなら4ヶ月半ほどですかね^^


シンク下の引出しの中は、濡れた手でも気にせず取り出せるようボックスは蓋なしで
開けっ放し。

20171222_3


だからこんなかわいいモノトーン用品が見つかると、引出しを開けたときのトキメキ倍増です

あ、でも改めて写真でみるとボックスが大きすぎるかな・・・ ←要検討。


それにしても、ダンナの古歯ブラシがカラフルだなぁ

お気に入りらしくて変えられないもどかしさも倍増中です



そういえば、キッチンでも重曹用にセリアのオイルボトルを使い始めました。


洗面所で使い始めたこちら↑がすごく使いやすくて^^

ピンポイントでうす~くふりかけるオイルボトルとドバッと入れられる無印の入浴剤ボトルの
2本使いになりました。








では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼暮らしのブログランキング


ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room