こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます


こんばんは


今日はすごく温かい、いいお天気でしたね。

とてもいい運動会日和だったのではないでしょうか。

偶然通りがかった小学校からも元気な声がたくさん聞こえてきました


そんな小学校を通り過ぎ、私たち夫婦が向かったのは、料理屋くおんさん。

今日は月に1度の楽しみにしている豪華ランチに行ってきました。

20171008_1


もう秋の味覚満載で美味しかった~~~

予約したコースに加えて、鱧と松茸の土瓶蒸し、天ぷら盛り合わせもお願いしてしまいました。

メニューに松茸の土瓶蒸しなんて見てしまったら、自分を止められないのです

夢中で食べてて、いくつか写真を撮り忘れるほど(^▽^;)



それにしても・・・


キノコ類は大の苦手なダンナ君、ご飯のメニューを変えてもらったぐらいなのに、
松茸は食べるってどういうこと!?

土瓶蒸し、私一人で堪能するハズだったのに~~~


+ + + + +

さてさて、その後梅田に向かいまして、また無印良品でお買い物してきました。

20171008_2


こっちでもまた秋の味覚


炊き込みごはんの素 松茸と鶏肉のごはん (お米2合用2~3人前)




炊き込みごはんの素 栗ごはん (お米2合用2~3人前)




家でも秋の味覚を楽しみたいと思います^^


最近ダイエットがうまく行きかけてたんだけど、こりゃまた逆戻りの予感・・・



他にもいろいろ買ってます。

20171008_3


長袖Tシャツは部屋着用。










婦人オーガニックコットンTシャツ(990円・1290円)は2点以上の購入で20%引きになって
ましたよ~♪ (いっしょ割り) 
※無印良品週間10%OFFとは併用不可



スチール仕切板/小




今回はキッチンで使う予定♪


しゃっきり泡立てボディタオル




無印のボディタオルは種類豊富で好みに合わせて選べるのがイイですよね^^



もうすぐ終了の無印良品週間、お買い忘れなく~~~



無印良品週間は10月10日(火)まで ※ネットストアは11日午前10:00まで



では


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報


▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room