こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます

+ + + + +


こんばんは


日が経つのは早いもので、ダンナとの結婚生活6年目に突入しました

ここまでよくもったわ~ というのが正直な感想です。

不妊治療をしていた時は、男女の温度差や私がいっぱいいっぱいだったこともあり
よくケンカしていました。

でもこの家と暮らしを整えるインテリアや収納という共通の楽しみがあったから
それでも続けてこられたのだと思います。


ま、とにかく「今までよく頑張ってきたよね。これからもよろしくね!」ってことで
美味しいランチを食べに行きました。

20170902_1


久しぶりのレコンフォルテさんのランチ。

美味しかった~~~

この季節、フレンチに行くと必ずどこかでキノコと遭遇します。

もちろん今日も。

ダンナ君、キノコが大嫌いなんですがここの料理だとたべるんですよね。。。

私が作っても絶対断固として食べないから、私がキノコを食べられるのは外食だけ・・・


この秋、何度キノコ料理を食べられるでしょうか。


レコンフォルテ 阪急北千里線 千里山から歩いて3分


ブログ村テーマ グルメ
ブログ村テーマ グルメ、食通、ダイニング
ブログ村テーマ あなたの街のオススメグルメ


+ + + + +


さて、始まりました楽天スーパーセール。



まずは予算が残っているうちにいつものお買い物完了しました。



★1店舗目:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門さん



結局1年中飲んでる抹茶ラテ。

今回はプレミアム対象になっていて、150円引きクーポンが使えるこちらのお店に
しました。

もう何度目かってほどリピしていて、お味はもちろん

濃い~抹茶が美味しいです^^



★2店舗目:爽快ドラッグさん

  

  


いつもの。

今までトイレットペーパーはスーパーで買っていたんですが、まとめ買いの食料品と
トイレットペーパーを自転車でいっぺんに持って帰るのは無理がある。。。

こちらの日用品まとめ買いの方で買うことにしました。

ちょっとお高いけど、12%OFFクーポンを使っていつもと同じぐらいのお値段になりました。




★3店舗目:美スマイルさん

 

こちらもいつもの♪

このシャンプー&コンディショナー、もうかれこれ7年ぐらい使ってます。

それまではダンナと私、別々のものを使ってましたがコレにしてから二人とも髪サラサラ

いろいろうるさいこだわりの多いダンナが何も言わないのできっとこれからもずっと愛用しそうです。




★4店舗目:


  

「トム・クルーズが撮影中に骨折」のニュースを見たダンナと私。

「まだ続編撮ってたんや・・・ もういい歳やのにすごいな!」と
顔を見合わせて、過去のミッション・インポッシブルを見直しました。

そして前作が無いのを発見。

ダンナに「次のセールで絶対買ってや!」と何度も念を押されました。

「買ったよ~~~」 >>>  ダンナ


いつもの雑誌も忘れずに



★5店舗目:scope version.Rさん



遅ればせながら、話題のバグのヤツ

そろそろ来年のタオルの準備です。

こちらは3階のトイレ用。

このタオルなら我が家のトイレもかっこよくなるかしら



と、現在ここまで。

クリスマスとかお正月とか、出費がかさむお買い物を今から分散して買い始めないとなぁと
思いながら、今月おお財布とにらめっこしています


過去のお買い物記録




おすすめ♪




我が家のなものたち


お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room