こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます

+ + + + +


こんにちは


20170726_1


さてさて、こちらは我が家のリビングクローゼット。

お久しぶりの登場です。


今日はここの引出しを1つ整理しました。

20170726_2


お掃除道具の引出し。





ただただポンポン入れてるだけだった掃除機(マキタ&ルンバ)の部品やストックを
綿棒ケースで仕切ることにしました。






20170726_3


    ↓   ↓   ↓

20170726_4


掃除機の紙パックやルンバの消耗品がスッキリ整列

残数も一目でわかる♪

高さもちょうどいい感じです。


やっぱり無印どうしは相性抜群



そういえば、ネットストア限定だったこのホワイトグレーの引き出し、

バリエーションが増えてリニューアルされましたね。







引出し2個タイプや、







横タイプも出た♪











店舗で実物を見れるようになったのも嬉しい!

我が家にもまた増えそうな予感・・・



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪

にほんブログ村




ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room