こちら↓からご登録いただくと、このブログの
更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます

+ + + + +


こんにちは


今日は朝からいいお天気♪

洗濯物の乾きが早いです (といいながら部屋干しだけど。)


そのお洗濯に使っている洗濯ネット、

20170711_2


真っ白な無印良品の洗濯ネットがお気に入りで、大・中の2サイズ×2枚を使い分けています。



洗濯ネット・大/約直径38cm



洗濯ネット・中/約直径33cm



20170711_1


洗濯機横の輪っか付きの洗濯ネットの中にガサッと入れているのですが、
真っ白なだけにサイズの見分けがつかないのが困りもの
ちなみに右側の洗濯ネットはブラ入れです。

たいてい、引き出すと使いたいサイズじゃないものが出てきてプチストレスでした



でも、ハタと・・・

私って、ほとんど大サイズしか使ってない! と気づいたのです

もちろん中サイズを使うこともあるけども、大に比べたら全然少ない。


そこで、中サイズは一旦仕舞って使わないことにしてみたところ、全く問題無し!

20170711_3


ダンナから「洗濯ネットが入った方がブクッとしてて邪魔な感じがする。」と言われていた
クレーム改善リクエストも解消されました。



「洗濯ものの大きさに合わせて洗濯ネットを使う」っていう思い込み、

無くしてみると家事がちょっとだけ楽になりました


洗濯機横の吊り下げ収納についてはコチラ↓



では


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room