ブログの更新通知がLINEで受け取れます。



ご登録いただいた方、ありがとうございます♡


+ + + + + 

こんにちは


週末、現在開催中の無印良品週間に行ってきました。

title


現在開催中の無印良品週間は6月19日(月)まで。 
ネットショップは6月20日(火)AM10:00まで。



今回は10日間という短い期間で、次回はおそらく9月か10月だから買い忘れのないように!

なんて思っていたら、ちょっと使いすぎちゃいました


それでは、今回のお買い物♪

20170612_1


掃除用品システム、新導入とスペア。

・マイクロファイバー ミニハンディモップ 490円⇒441円 
・ミニハンディモップ 替え 300円⇒270円  
・スキージー 替えスポンジ 200円⇒180円
・スキージー 替えヘラ  200円⇒180円
・フローリングモップ 水拭き用 490円⇒441円
・タイル目地ブラシ 250円⇒225円


最近、ズボラでお掃除嫌いの私が前より楽しくお掃除できているのはこの掃除用品システムの
おかげ^^

少しずつ綺麗になってくると、他のところも気になり始めてどんどん道具が増えてます。

今回は細いところのお掃除に便利そうなタイル目地ブラシを使ってみようかと

ミニハンディモップは、伸縮タイプに続き通常タイプも揃えてみました。

このシリーズ、ほとんどが500円以下で揃うっていうのも嬉しいですね♪


⇒関連記事:無印お掃除道具の収納
      セリアで完成!無印お掃除用品収納♪
      床拭きのお供と無垢材の床のこと
      窓掃除には無印のスキージーが便利!
      セリアで無印お掃除道具収納 vol.2



20170612_2


冷製スープ3種。

・鱈とチーズのヴィシソワーズ  350円⇒315円
・枝豆の冷製グリーンスープ  290円⇒261円
・冷製 蟹のビスク  350円⇒315円

この時期になると登場する冷製スープ。

普段、食品は割高に感じてあまり買わないのですが、暑い季節はキッチンに立つのが嫌になる
時があって、ましてや洗い物が増えるスープなんて作らない。。。

でも冷製スープは大好き!

これがまた、暑い日には美味しいんですよねぇ~

蟹のビスクは現在ネットストアでも売り切れで、品薄の店舗が多いようです。

私もグランフロント店になかったので、ルクア店にハシゴしました。


⇒関連記事:【無印】今日のおやつは冷製スープ&掲載のお知らせ



20170612_3


収納用品をちょこちょこ。

・ファイルボックス  700円⇒630円
・壁に付けられる家具・フック・オーク材  900円⇒810円
・横ブレしにくいS字フック 小 2個入り  380円⇒342円


と、枕カバー。

・オーガニックコットン天竺まくらカバー/オフ白 1000円×2 ⇒1700円

6月22日までいっしょ割りの対象になっていて、「寝装カバー2点以上買うと15%OFF」
でお買い物できました。 ※無印良品週間10%OFFとは併用不可。


寝具のカバーを選ぶ時はダンナ同伴必須

全種類触って、ダンナの肌触りチェックに合格したのはこれだけでした。

麻のカバーなんてありえない我が家です



そして最後に衣料品。

20170612_4


・オーガニックコットンムラ糸ポロシャツ ダークネイビー&オフ白


ダンナが選んだポロシャツ、1枚1990円。

無印良品週間開催中、紳士ポロシャツ2点購入で2990円(990円お得)です。

こちらもダンナが選んだので、肌触りすごくいいです
素材・デザイン違いで他にもいろいろありました。


私の部屋着用のTシャツも。

・オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ 990円


こちらもSALE中^^

婦人オーガニックコットン半袖Tシャツ よりどり2枚 税込1,490円(490円お得)です。

無地や色柄違いがたくさんあったのに、迷わずダークネイビーとライトグレーのボーダーチョイス。

部屋着もボーダーが多いです


⇒関連記事:夏の10着は無印プチプラボーダーTでスタート!



こんな感じで衣料品多めで、ちょっと使いすぎたけどお得感満載のお買い物となりました。

19日まで・・・あと1、2回は行くかも・・・



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room