こんにちは


6月に入り、玄関インテリアを変えてみました。

20170602_1


我が家の玄関の顔となっている手ぬぐいタペストリー、今回は「梅雨」がキーワード。

緑とホワイトでまとめてスッキリと♪ たたきがすっきりしてないケド・・・





《Before》
20170323_2



綺麗な倉敷の空に後ろ髪をひかれながらも、



《After》
20170602_2



蓮の葉のグラデーションもまたいいななんて^^


20170602_3


ひょっこり顔を出すカエルが可愛い


足元には、

20170602_4


クリスマス以来のアーバニアを並べてみました。

手ぬぐいの自然な感じと都会的なアーバニアがミスマッチな気もするけど、
「ま、いっか」ってことにしておこう


 


玄関が定位置となっているテンポドロップ、温かくなった最近はほんの少し底に結晶が
沈んでいるくらいで、ほぼ透明です。





実は最初、「梅雨と言えば紫陽花でしょう!」と紫陽花の鉢植えを買ってきたのですが、

20170602_5


高さと色のバランスがなんだかピンと来なくて、端に寄せていたテンポドロップと交代
したといういきさつです。


20170602_6


ということで、玄関を入った角度からはこんな感じになりました。

あじさいは日陰でも大丈夫ということなので、このまま玄関を彩っていただきます。


雨続きで気分が沈みがちの梅雨も、こんな風にインテリアとして取り入れると楽しいです



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 玄関 
ブログ村テーマ WEB内覧会*玄関
ブログ村テーマ インテリア雑貨
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ 和雑貨

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。