こんにちは


今日から6月!


なのに、「あれ?まだ6月なんだ?」と思ってしまうほど暑い・・・

既に7分袖じゃ暑くて、半袖を着始めてます。


一昨日行った無印良品でも、新作の半袖がたくさん並んでいましたよ^^


その中から1枚、夏の10着に加えようと買ってきました。

20170601_1


オーガニックコットン クルーネック半袖Tシャツ 990円

白地に爽やかな水色の細ピッチボーダー


20170601_2


少し細身なので、ゆったり着れるLサイズにしてみました。

流行のワイドデニムとかと合わせてワントーンコーデにしたら涼しげかも♪

チノパンとかにも合うかな~なんて^^

↑ワイドデニムもチノパンも持ってないくせに



って、気づけばまたしてもボーダー、しかも寒色系。。。


こうも暑いと目からも涼しさを取り入れたくなるようです。



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ シンプルライフ
ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。